10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「甘い奸計」 

 
下校中に謎の美女から紙袋を受け取った主人公、紙袋を開けて中を確認すると拳銃が入ってました。


もちろん急いで交番行くんですよね?




主人公「とりあえずカッコイイんで机の引き出しに隠しておこう」





・・・ってなわけでやばいフラグ立ちまくりなお話です。



案の定、主人公は殺人事件に巻き込まれます。



もう10年以上前のエロゲーなんでネタバレしてもいいよね。






犯人は幼馴染でメインヒロインの麻耶です。





ちょっとビックリ。まぁ、感を働かせて事件をよく整理すれば気がつく程度の意外性ですがね。





犯行の動機は両親を自殺に追い込んだ主人公の父親に復讐するためなんですが、麻耶が考えたこの復讐計画には重大な問題点があるんですよね。



主人公が拳銃受け取って





主人公「とりあえずカッコイイんで机の引き出しに隠しておこう」





のような、すごいバカじゃなきゃ成立しない計画なんですよ。




まぁ、成立しちゃうんですが。


東方Project 湖上の氷精 チルノ
東方Project 湖上の氷精 チルノ

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/314-c8a83499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

