08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「THE保健室」 

 
ストーリーは・・・



『真理子』は親友の『萌』がちやほやされているのを妬み、



「おめー、調子こいてんじゃねーぞ」ってわけで、真理子は彼氏の『健司』(主人公)を使って保健室で寝ている萌にお仕置きを.。





要は嫉妬です。







ゲームをコンプしてもまるで感想が浮かんでこない、なにより、もう笑っちゃうくらいつまらないのが最高です。ファック!



 



~保健室にて~




萌「誰なの?」



主人公「おれは、風だ、そう風」



萌「かぜ?」



主人公「そうさ、風のように現れ、風のように去っていくんだ。だから、君は何も気にする事はないんだ」





「何言ってるの?」




主人公「でも、君が変な行動したら、君を殺さなきゃいけなくなるんだ」


萌「・・・ぇ・・・」


主人公「分かるだろ?」




「なんとなく」





主人公「マッサージしてやるよ」


萌「けっこうです」




主人公「いいじゃないか。おれは風だ。気持ちいい風が一瞬ふくだけのことだ」





「男の人に触られたことないので、優しくしてください」








・・・・・・・・・・・・・



なかなか味のある怪文書をネット上にアップしてしまいました。



この微妙に噛み合ってないやりとりが30分くらい楽しめます。



世の中には僕が知らないトンデモエロゲーがまだまだありそうです。


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/316-17d082dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

