06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「Judge August ジャッジ オーガスト」 

 
謎の超兵器を擁して地球侵略を目論む「ギルファム」、対する地球は三位一体の合体型マシン「エリュシオン」で立ち向かうのだった!



もちろん、主人公以外のパイロットは女性。



合体ロボットのパイロット同士が本当に3Pしてしまうのは、エロゲーならではの糞イベントで当ブログ的には好印象。



どこぞの小学生がチラシの裏に書いたお話と思えば怒りも込み上げてきません。ファック!



で、対する地球側陣営も黙っていません。謎の敵ギルファムに対抗する組織、その名も・・・





ネイル・・・



judge9.jpg



で、その指令。





まぁ、あの某アニメのパチモン組織と指令です。



実は主人公の父親だった!という設定も基本に忠実でいいですね。




 


さて、対するギルファムですが・・・

judge10.jpg




宇宙人さん、リークしすぎですよ。




敵は1年後の2001年8月には地球に到達するとのこと。だからジャッジ・オーガストですね。



で、そこは敵が来る1年後をただ待っていればいいというわけではなく、パイロットや技術者を集めながら敵の尖兵やら謎の宗教集団との気の抜けた戦闘をしなくてはなりません。




糞エロゲー好きなら一度は読んでみたい味わい深い戦闘シーンが目白押し。




正直、シナリオライターさんが何かそっち系の発症をしていないか不安になってしまいます。



あっ、ちなみに、主人公はギルファム尖兵による負傷(バッドステータス:毒)のため、余命は1年とのこと。

judge11.jpg





別にどうでもいいんですが、私がギルファムなら地球到着予定を1ヶ月遅らせて不戦勝を狙うんですがね。



死ねばいいのに。


蒼き流星SPTレイズナー DVD PERFECT BOX-01
蒼き流星SPTレイズナー DVD PERFECT BOX-01

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/319-e2cc3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

