10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「緊縛の館」 

 
大学生だった当時、酒を飲みながら友人らと大いに盛り上がったゲームでした。



もちろんPC-98の時代の話です。



ストーリーは簡単、記憶喪失の少女を拾ってきて調教するというもの。



ここで重要なのがライバルである兄の存在です。



兄と主人公である弟が交互に調教をし、週末になると少女は兄弟のどちらか調教が上手い方(好感度の高い方)の部屋に行ってしまうんです。




兄の部屋へ行ってしまうとHシーンは当然なし。




もう自分の部屋に来ないと、画面に向かって




「何なの君?僕の調教の何が気に入らないの?」




ちょっとサイコ野郎になっていたのは内緒ですよ。



有末剛の緊縛基礎理術―新しい縛りの教科書 (SANWA MOOK)
有末剛の緊縛基礎理術―新しい縛りの教科書 (SANWA MOOK)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/320-3846a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「緊縛の館」】

 大学生だった当時、酒を飲みながら友人らと大いに盛り上がったゲームでした。もちろんPC-98の時代の話です。ストーリーは簡単、記憶喪失の少女を拾ってきて調教するというも...
まとめwoネタ速neo [2012/06/20 04:27]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

