06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゲームレヴュー 「朧村正」 

hakase.gifきたじゃわ君、朧村正はどうじゃった?
boy.gif弓弦葉と紺菊のおっぱいぷるるんで半勃ちかな。
hakase.gifはっはっは。きたじゃわ君らしいね。
boy.gifうん。やっぱりおっぱいは大きいにこしたことないよね。歳をとると顔云々より、まずおっぱいだよね。
hakase.gif 
でも、百姫の小さいのも好きなんだろ?

momohime1.jpg 
百姫 
 
boy.gifうん、あれはアレでおっきおっきだね。
hakase.gifははは、それはキショいな
boy.gifいやいや、博士だって虎姫に精子をかけたいって言ってたじゃないですか。人として最低で尊敬しちゃいます。

torahime21.jpg 
虎姫
 
hakase.gif主人公の鬼助はどうじゃね?
boy.gif体臭が臭そうだね。とりあえず咥えさせてみたいよ。
hakase.gifこらこら、そういう発言は腐女子ファンから反感をかうぞ。クソみたいな奴らだから五月蠅いぞ。
boy.gifごめん博士。これからは鬼助超~可愛いって適当に相槌打っておくよ。
hakase.gifそれで、きたじゃわ君はあのエンディングどうじゃった?
boy.gif百姫の第3エンディングですね。「朧村正」を装備した状態だから、あれが真のエンディングだよね
hakase.gif
そうじゃな、ifシナリオっぽくて、後味も悪いところがファンから賛否両論というか、明らかに不評じゃな。
boy.gifうん。でも、僕はあのエンディング大好きなんですよね。スタッフの悪意が滲み出てて最高だよ。たぶんあの人たち性格悪いよ。
hakase.gifこのゲームは2D横スクロールアクションだが、懐かしくなかったかね?
boy.gif
うん、ファミコン世代には最高だよね。ゼルダもマリオも3Dで成功して、3Dが悪いわけじゃないが、何が何でも3Dにしちゃう今の風潮はよくないよ。
ヴァリスを3Dにしたら認めるけどね。(笑)
hakase.gifこのゲームの主人公は忍者らしいが、かっこいい忍者アクションはあったかい?
boy.gifうん、でも僕のプレイスタイルなのかなー、主人公が忍者なんだけど、Aボタン連打しかしてなかったから、前田慶次無双って感じなんだ。
hakase.gifAボタン連打だけでクリアーできる難易度じゃな。
boy.gifはっきり言って剣が折れるまで連打で問題ないよ。カッコ悪いと思ったら、俺は呂布が好きとか訳わからないこと言ってればいいと思うよ。
hakase.gifところで、何で今回のレヴューはこの形式なのじゃ?
boy.gif
なんか書くことないんだよね。いつもの形式でも書いたんだけど、amazonのレヴューと大して変わらなくなっちゃった。

良いゲームは語ることなくて本当に困るね。


朧村正 1/8 百姫
朧村正 1/8 百姫

category: 家庭用ゲームレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/322-f72d0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

