08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「少女」 

 
ストレートなタイトルですが、中身も直球勝負です。



このゲームの特徴は何と言っても、「ロリ度判定」でしょう。



ゲームの初っ端にこの「ロリ度判定」をして、自身のロリコン度をチェックしなければいけません。





まったく、大きなお世話です。

syoujyo1.jpg



こんな感じのやつです。


 



これを4問くらい答えると判定結果が出るのですが・・・

syoujyo2.jpg




本当に大きなお世話です。


syoujyo3.jpg



いちいち当たってるのが癇に障ります。




この判定結果はゲームのシーンに反映される仕組みになっており、もっと分かりやすく言うと・・・



「ろりレベル」が高いほどエロイベントは増えるようになっています。



必然的に「ろりレベル」が高くなるような回答をしなければいけないのですが、このゲームを買っている層がもうすでに手にした時点で選りすぐりのジェントルメンなんで問題ないです。



ストーリーは、家庭教師のアルバイトで教え子に手を出すというシンプルなやつです。



この手のゲームでは珍しく主人公の名前・主人公の一人称を変更できます。



よくよく考えれば音声がない時代のエロゲーなんで、それができるんですよね。



名前は「きたじゃわ」でいいだろ、一人称は・・・






う~ん、じゃ「麻呂」



maro2.jpg 



きたじゃわ「こいつは麻呂の義妹・・・」



きたじゃわ「麻呂は家庭教師のアルバイトを・・・」




ぎゃはははは



この機能のおかげで大笑いしながらプレイしてました。



おじゃる丸 マロも大すき月光町 [DVD]
おじゃる丸 マロも大すき月光町 [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/325-b8c46c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

