06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「おにいちゃんといっしょ」 

 
家庭の事情で同級生が義理の妹になっちゃうお話。





お前らタメなんだろ。





同級生です。でも妹です。



そこまでして妹が欲しいの?なんなの君?



注目キャラクターは眼鏡っ娘の野比子





端的にいえばダメなやつです。





某国民的アニメの主人公がモチーフなんでしょうが、この名前は親の虐待ですよね。



こんな名前つけられたら普通苛められるだろ。



まぁ、案の定なんですがね。







で、このゲームのヒロインは複数いて、それぞれが義理の妹になる可能性があるのですが、攻略ルートによって義理の妹にならなかった場合も主人公のことを「おにいちゃん」と呼ぶんです。



タメで義理でも何でもない同級生がですよ。




こいつら、すごい怖いんですけど。

「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。
「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: ロリゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/327-61813ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

