08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「コミックカフェ」 

 
「コスプレ漫画喫茶」に客として主人公が通いつめるお話。



コスプレ店員と仲良くなって店外デートにこぎつけたりするんですが、どうやったら店員と仲良くなれるのか?



この漫画喫茶はちょっと変わったシステムで、読みたい漫画を自分で本棚から取りに行くのではなく、店員の女の子に漫画を注文して持ってきてもらうシステムを採用しています。





なんの罰ゲームなんですか。





これ、リアルにやられたら死にたくなります。



漫画を注文したとき、店員の女の子が偶然好きな漫画だったら、店員と会話も弾み仲良くなるわけです。



 


もちろん、狙っている女の子にストーカーのようにつきまとう粘着プレーはデフォルトです。



その他にも、この漫画喫茶のシステムは独特です。



普通の漫画喫茶と違い、席はついたてもないテーブル席です。しかもテーブルごとに担当の店員さんがつくというキャバクラ方式




店員の女の子がくれる「サービスチケット」を一定枚数集めると、店員の女の子がコスプレをしてくれます。これがリピーターの確保ってやつですね




ここで注意なのは、このサービスチケットは店員の女の子の数だけ種類があり、同じ種類のチケットを集める必要がでてきます。店員も競わせるわけですか。上手い商売考えましたね。




いらない種類のサービスチケットはライバル客とトレードもできます。微妙にリアルで困ります。




ちなみに、この漫画喫茶の値段ですが、2時間1000円で計算します。





たかっ!




さて、プレイした感想ですが・・・



こんだけゲームシステム書いといてなんですが、感想は一言です。





ツマンナイです。




このゲームのシナリオ書いたライターさんには申し訳ないんですが、あえて言わせてもらいます。




最高にツマンナイです。




よくもここまで面白くないシナリオ書けますね。田舎に帰った方がいいですよ。




見るべきものがあるとすれば、オープニングソングくらいですか。




いつも~おかね~な~くて~♪いつも~おなか~す~いて~♪





むやみに能天気なのが人を不安にさせます。





もう歌の下手さが特筆級です。



困ったことに、行殺・新選組もそうでしたが軽い中毒性がある下手さなんですよね。



磁場が狂った音程で底抜けに明るく歌いあげた怪作とでも言っておきますか。



お金で焚き火しちゃうくらい資産があるのなら、オープニングソング聴きたさに買ってみるのも一興かもしれません。



後悔しても責任はもちませんよ( ´∀`)



あにめショップへいこう! 初回特典版
あにめショップへいこう! 初回特典版

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/332-4de8a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

