10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「シルバージーン」 

 
どこぞの大学生の主人公は、ゴミ捨て場に捨てられていた一見猫耳少女の謎の生物を自宅に連れ帰りました。



まぁ、そんなお話です。




連れ帰って2時間後にはその謎の生物とやっちゃう主人公。




レベルたけー。





案の定、この猫耳少女はどこぞのマッドな研究所から逃げてきた実験動物でした。





私の感想は、「そうですか・・・」と言うのがやっとです。




そうそう、このゲームはPC98時代の「ラジカルシークエンス」のリメイク作品なんですね。




だから古臭かったのか。




で、この「ラジカルシークエンス」はGAOGAOシリーズと呼ばれる4部作の第一作目です。



この後、「パンドラの森」「ワイルドフォース」「カナン」と続き、それなりのファンを獲得するにいたります。



この4部作の最後の2作品なんかは「PC98時代最高峰の作品」と評価する人も多いです。



この「シルバージーン」がWindowsに移植されるにあたり、このリメイク作品が売れれば残りの「パンドラの森」「ワイルドフォース」「カナン」もリメイクされる予定でした。





売れればね・・・






シルバージーンから9年・・・、いまだ続編の話はありません。



このサイトの雑記が悲しいけど笑っちゃう。いや、笑えませんね。



この人は真剣に待ってるんですから。


けもの学園 初回限定版
けもの学園 初回限定版

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/335-358ec773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

