06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「Spell Down」 

 
ジャニーズにボクシングをやらせたら、非常にデオドラントな「あしたのジョー」になってしまったゲームです。



どのくらいジャニーズでデオドラントなボクシングかと言うと、




「よくも俺の顔に傷を付けてくれたな。クッ・・・、この代償は覚悟しろっ」



・・・と言うくらい銀イオンで消臭です。



「お前は俺を倒せないっ!金と悪意で汚れた、お前の軽いパンチじゃぁなっ」




どこの学芸会ですか?





ストーリーは、ボクシング漫画ではお馴染みの「ボクシングの試合で対戦相手を殺してしまった主人公」云々なお話。



主人公はもちろんバンタム級。



7年間ブランクがある主人公が、たった2ヶ月間の練習で世界チャンピオンに挑む無謀なストーリーには脱帽です。



ボクシングを舐めてますが、主人公のケツさえ掘られなければ普通のストーリーだと思います。



もちろん硬派なボクシングストーリーなんで登場キャラに女はいません。



基本的に登場キャラは主人公のケツの穴を求めてくるのに、主人公が全くのノンケなのが泣かせます。



で、オチなんですが・・・

主人公との試合で命を落とすライバルなんですが、そのライバルの最後の言葉を聞き間違えたライバルの弟が勝手に復讐に燃えてたというものでした。




「俺の悔いを晴らしてくれ」 ←間違い


「俺のように悔いのない人生を歩んでくれ」 ←正解





いや、ないない。絶対、聞き間違えないです。



本当にそんなジャイアントロボオチでいいんですか?


ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]
ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/336-af042706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エロゲーレヴュー 「Spell Down」】

 ジャニーズにボクシングをやらせたら、非常にデオドラントな「あしたのジョー」になってしまったゲームです。どのくらいジャニーズでデオドラントなボクシングかと言うと、「よく...
まとめwoネタ速neo [2012/06/20 11:25]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

