06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「星の王女2」 

 
18禁乙女ゲーです。



最愛の両親と兄を失い前作から早2年、不幸どころか相変わらずのモテモテ体質は更に磨きがかかっていたというお話。



主人公は21歳大学生、将来は通訳や翻訳業を目指しているごく普通の女の子。



対する男性陣は大学の教授やイタリア帰りのサッカー選手など、男がプレイすると胃がキリキリしてくる超絶イケメン軍団です。



気がきくマメな男がいい、ズボラでやんちゃな男の子がいい、もうイケメンならなんでもいいんだろ



まぁ、反対に美少女エロゲーやっているご婦人方も同じ気持ちになるんでしょうか?



そんな稀有なご婦人がいるかどうかは知りませんが。








さて、今作の目玉は何と言っても前世がある点でしょう。




女子が大好きな平安やら戦国やら幕末の世界が楽しめるというやつです。




で、今回の舞台はというと・・・



hosinooujyo2.jpg





oh・・・・・・



スタイリッシュ戦国時代




なんだその舐めきった服装と髪型は。



まぁ、女子が好きな戦国時代と僕らの認識する戦国時代とで重大な齟齬が生じるのは当たり前かもしれません。



いろいろツッコミどころはありますが、シナリオ的には及第点といったところ。




ちょっと惜しい。




女性用のゲームを男がやった感想としては、そんなもんでしょう。




個人的には織田シナリオが見たかった。




このキャラクターには、いい意味で裏切られました。



hosinooujyo3.jpg


「本能寺の変」で信長信司の介錯人となる明智。



もう、サイコーでした。




明智VS蘭丸といい、なんか、すごいものを見た気がします



星の王子くん
星の王子くん

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/342-594c501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

