10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「白薔薇のなまえ」 

 
探偵事務所に勤める主人公は、部下となる3人の女の子の新人育成を任される。



主人公は数々の珍事件を解決しつつ女の子と親密になれるのだろうか?



新人育成ということで、このゲームはシミュレーションです。



そんなわけで女の子のパラメーターを上げなくてはいけません









くそーっ、始めから言えよな。




エンディングになってから、「全パラメーターが550以上になってません」なんて言われても。




最後に言うんじゃねーよ、言うなら最初だろ最初





俺の5時間返せよ!





だいたい、このゲームは説明書からしてなってねーよ。



3~5ページ目はどこにあるんだよ!


11~14ページがなんで2枚あるんだよ!






それに対決する怪盗団もなんだよ!




開始5分で正体がバレバレなのは問題だろ。




そんなタキシード仮面レベルでいいんですか。


探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版) (1.5有)
探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版) (1.5有)

category: エロゲーレヴュー

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/345-a9ce8df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。