06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

測定結果 

健康診断偽り女子中生にわいせつ容疑

 山口県警下関署は20日、女子中学生の体を触るなどしたとして強制わいせつの疑いで、山口県周南市築港町、会社員江崎龍容疑者(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月19日午後1時10分ごろ、営業を装い下関市にある女子中学生の家を訪れ、タオルで中学生を目隠しして胸などを触った疑い。両親の不在を確認し「健康診断をしてあげる」と持ち掛けたという。

 下関署によると「行為は間違いないが、強制わいせつではない」と供述している。(共同)






じゃぁ、強制わいせつって何なのさ。



保健室業務支援ソフトすくすく保健室 中学校版 for Windows
保健室業務支援ソフトすくすく保健室 中学校版 for Windows

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 健康診断 
cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/349-03e60754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【測定結果】

健康診断偽り女子中生にわいせつ容疑 山口県警下関署は20日、女子中学生の体を触るなどしたとして強制わいせつの疑いで、山口県周南市築港町、会社員江崎龍容疑者(29)を逮捕...
まとめwoネタ速neo [2012/06/21 05:01]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

