06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「森のにゃんこ」 

 
森の中でにゃんこをペロペロするという頭の悪そうなエロゲーですが、頭悪過ぎです。



ロリ系にゃんこをオマンコする超ゴキゲンな内容に、製作したのはクソエロゲーメーカーとして誉れ高いセグエラボラトリー。



クソエロゲーマニアなら一度は手にしたかと思う定番ブランドが、ついにこのサイトに登場です。



さっそくCDをぶち込んでみましたが、インストールは始まらずにいきなりゲーム開始です。わお。



まぁ、ハードディスクを汚さないのはいいんですが、セーブデータをマイドキュメントに保存するのはやめてもらえませんかね。



感想は特にないというか、5分で終わるゲームに感想もクソもないでしょう。




ちなみにこのエロゲー、国立国会図書館の電子ライブラリーに登録されています。



日本には「納本制度」というのがありまして、日本で出版された本は国会図書館に納本しなければならないのですが、2000年からCDやDVDなんかの電子出版物も納本対象になっています。



ゲームや音楽CDも納本対象になっているということですが、ゲームのほとんどは家庭用ゲームソフトとなっており、このようなアダルトソフトの登録は抜けているものが多いです。







セグエラボラトリーさん、何でこのゲームだけ納本したんですか?



国立国会図書館入門 (三一新書)
国立国会図書館入門 (三一新書)

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  ロリゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/358-6b551fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

