06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「なないろデイドリーム」 

 
エロゲーのストーリーなんて、あってもなくても同じようなものが世間には溢れかえっています。



シンプルかつ洗練された思考をめぐらせれば、「たかがエロゲーごときにストーリーっていらなくね?」という率直な疑問も当然湧くことでしょう。




齢36歳にして辿り着いた境地が、これ。



なお牙を磨き続ける男でありたいですね。オッス、これからも精進します。



というわけで、ストーリーからシチュレーションを抜きだしたゲームです。



まぁ、なんだ、早い話が「回想シーン」だけのゲームです。



インストールしたら、いきなり全シーン解放セーブデータを当てる感じでしょうか。



SAGAO.Zのホームページでセーブデータを探さないで済むだけの話ですがね。




そんなわけでレッツプレイ!



 


最初は3種類しかシチュレーションがありません。



nanairodei1.jpg





では一番上にある「ファミレスへ行こう」を選んでみましょうか。


nanairodei2.jpg




やっぱりカレーだよな。



nanairodei3.jpg




nanairodei4.jpg



おわり





ぶははははははははははははははははははははははははははははっ



終っちゃったよ。




ちょっとだけ面白かったです。



正解はメニュー中央下にあるここをクリックです。


nanairodei5.jpg 






ホテルの味がご家庭でも  ホテル安比グランドオリジナル 世界のカレーセット(6食)  岩手安比高原
ホテルの味がご家庭でも  ホテル安比グランドオリジナル 世界のカレーセット(6食)  岩手安比高原

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/361-fd0be507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

