10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「鬼畜王ランス」 

 
アリスソフトの看板タイトル「ランス」、その集大成ともいえるのがこれ。



内容はSLG、分かりやすく言うなら18禁『信長の野望』でしょうか。




当時はこれ一本あれば半年は遊べるエロゲーでした。




ストーリーは王様になった主人公ランス君がハーレム作りに勤しむというもの。



王様になったんだから国の女は俺のもの、私も「男はかくありたい」と思ったしだいです。




私がこのエロゲーを気に入ってるのは、ひとえに主人公ランスの魅力に惹かれたからです。



女を犯すことしか興味がない人間のクズのような男だが、とてつもなく強くて尚且つカッコいい。



わがままで残忍なくせに時折見せる優しさと人間としての弱さ、その全てがランスの魅力になっているのです。



まわりくどく下心見え見えな会話でHにもちこもうとする主人公より、初対面でいきなり襲い掛かるランスの方が爽快で好きなんです。



本能の赴くまま生き、何ものにも縛られない自由奔放さ、またそれを可能にする強さは、息が詰まるような苦しさの中で生きている現代社会人の憧れではないだろうか。



何、真面目に〆ているんでしょうか。



戦国ランス
戦国ランス

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: 名作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/378-69f4c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

