10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲー雑記 「Nornのエロゲータイトルはすごい!」 

 
Nornのエロゲータイトルはすごい!




ってことで、今回紹介するのは、イカれたタイトルとハイレベルすぎるストーリーが一部好事家で話題の「Norn」制作のエロゲーですが、当ブログもついに取り上げることになりました。



 

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~




(ストーリー)
主人公・荒木剛志は荒木流武術の後継者で大学生。

彼には義妹、莉奈がいるが、毎日突っかかられては勝負を挑まれる間柄。

ある日、莉奈は秘伝の技で挑んでくるが、未熟なため副作用で倒れてしまう。

その副作用とは、どこでも激しい欲情に襲われ淫乱化してしまうというもの。

意地っぱりなツンデレ貧乳っ娘、莉奈の淫欲を鎮めるため、こうしてエッチな修行三昧の日々が始まるのだった!





タイトルにある「変態おにぃ」の素晴らしい語感もさることながら、副作用→淫乱化というエロゲー的ごく自然な流れを素直に取り入れているあたりにシナリオライターの懐の深さを感じてしまいます。






犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上! ~抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!~ [DVD]



(ストーリー)
主人公・伊吹一馬は古流武術の後継者。

稽古をサボり、父の怒りに触れた一馬は、伝説の武神が住まうといわれる無人島に放り出される。

そこで一馬は強大な犬の化け物と出くわし、命運が尽きたとヤケで親しくなろうとする。 

それは武神・犬神で、彼に興味を持った犬神は巨乳美女の姿となり、修行をつけてやると申し出る。

その代償として精を要求された一馬は二つ返事でOKをし、犬神さまとエッチな修行が始まるのだった!





抜いてはならん!の力強いタイトルに一人称の「儂」がいい味を出してます。修行してやるから精子をくれって、どんな取引なんですか

そんな等価交換があったなんて、「ハガレン」観てる場合じゃないです!






戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活 ~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~



(ストーリー)
主人公宮島和人は、浪人生。

優しいがプレッシャーに弱い彼は、試験が苦手。
模試の結果が思わしくなく、その憂さを晴らすべく、趣味の天体観測していた彼は、女神3姉妹が降臨するのを目撃してしまう。

人間に正体がバレると封印されてしまうと聞いた和人は、彼女らを庇い、匿うことに決める。





天界から派遣された女神研修生という設定が懐かしくもあり逆に新鮮に感じてしまうのは、干支が1週して元に戻ってきた感じとでも言いましょうか。






死神ミルク♪~ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活☆~



(ストーリー)
武原慎吾は、モテない大学生。

ある日、手違いから、天然ドジな死神少女リュリュに魂を半分刈り取られてしまう。

いつ死んでもおかしくない身体にされた慎吾は、この世への未練がなくなるまで、エッチの相手をするように要求。

さらに母乳を出すことまで要求し、慎吾とリュリュの、あま~い母乳エッチ生活が始まるのだった!





こちらは死神見習い。研修やら見習いやらでアッチの世界の資格制度も大変ですね。ちなみに「死神見習い」をググったんですが、中学生が書いた悪魔界的設定の文章がわんさか。自分の想像する死神像とのギャップに苦しんでいます。






剣術少女和泉令と無人島~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~)



(ストーリー)
もういいでしょ。





家の掟じゃ仕方ないですね。・・・もう理由なんか必要ないだろ。






ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~



(ストーリー)
主人公・早坂颯太は、美少女3姉妹の幼なじみがいるお調子モノでスケベな学生。

ある日彼は、彼女たちに 『私たちは人間界に取り残された魔王の娘。 

血筋を残すため、魔族と人の共生のために、一人選んで子作りして欲しい』と頼まれてしまう。

驚きつつも颯太は、一番気心の知れたツンデレ美少女のアリサを選ぶ。





ちゃっかり選んでるあたりが世渡り上手です。

妊娠させるためなら、人間にこだわらないその精神には感服します。もうここまでくると狂気そのものですね。






少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活~子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ! ~



(ストーリー)
奔放な性格ながら父からの手ほどきで剣の腕は一流の宮下将明。

そんな彼に父から他流試合の命令が下るが、その相手はなんと美少女秋月蓮!

しかも将明に負けた彼女は、「強い男と子を作ることが我が使命!」と彼の元に押しかけ夫婦となっての子作り宣言!

山野で過ごし世間離れしている剣士少女な蓮の巻き起こすトラブルに巻き込まれながらも、子作り三昧の夫婦生活を送ることになるのだった。





蓮さん、何、カミングアウトしているんですか。


世間離れとかそういう問題じゃないですよ。






クール会長凛のいいなり一週間 ~破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう! ~



(ストーリー)
主人公・原田侠一は、剣術の腕は抜群だがグータラ。

今日も幼馴染の中条凛に怒られ、鍛え直すと剣の勝負を挑まれる。

侠一は何度も挑まれるのにうんざりし、凛が負けたら「一週間自分の命令をきく」条件をつけ勝利する。

侠一は食い下がる凛を諦めさせるため、お仕置きをしようとエッチな命令をする。

凛は意外にもこれを受け、実は好きだったことを告白





はいはいはいはい。

この業界ではポピュラーなシチュレーションなのかもしれませんが、何でこんなに死にたくなるんでしょうか?



これからも素敵なタイトルのエロゲーを期待してます。Nornは注目のブランドですね。

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/379-0de49955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

