06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごいぜ山下万葉! 

 
この記事は旧サイトで2005年9月29日に書いたのを、このブログに転載したものです。



第44回衆議院選挙




終わってみれば、自民党の大勝利。



郵政民営化どころか、憲法9条を改正して竹島を取り返しそうな勢いです。



・・・と、まぁ、真面目な話をしても当サイトには向いていませんよね。



当サイトが今回の選挙で注目したのは最低得票者は誰か?というものでした。



それでは注目の泡沫候補者を見てみましょう。



・・・と、その前に泡沫候補とは?


泡沫候補(ほうまつこうほ)とは選挙で当選する見込みが極めて薄い選挙候補者。選挙に立候補しても法定得票数未満や供託金没収点未満となる事例が大半である




供託金とは?


公職選挙立候補者が寄託する金があり、有効投票総数に対して一定票に達しない場合は没収される。法定得票数と供託金没収点は一致しませんので覚えておくとよいでしょう。




お分かりいただけましたか?それでは選手入場です。




●広島6区
広島6区といえば、ホリエモンと亀井静香の一騎打ちとなった激戦区。連日、ホリエモンの暑苦しい姿が放映されるたびに、不快度数が30%ほど上昇しました。そんな2人だけの戦場に謎の新人が現れた!

『糸楊枝』こと伊藤洋二!




●神奈川11区
小泉純一郎のお膝元。落下傘降下で颯爽と登場!俺は泡沫候補だと言わんばかりの

羽柴秀吉!




●東京1区
与謝野馨と海江田万里の大物同士が一票を争う激戦区。1区と言えば、その県の中心地。それも東京の1区。我等が唯一神、ついに首都降臨だ!

又吉イエス!








当初はこの3人で争われると思われた最強泡沫候補決定戦、その仁義なき戦いに土壇場で参戦を果たした候補がいた!


立候補者は1132人で確定 東京22区新人の届け出受理

東京22区で駆け込み立候補した新人は30日午後5時半すぎ、選管に届け出を受理され、衆院選立候補者数は重複を除き選挙区、比例合わせて1132人で確定した。

(徳島新聞ニュースより)





最強のダークホースは最後に登場した・・・


その名も




山下万葉!!



 

 

当然、2chは敏感に反応。



18 :無党派さん :2005/08/31(水) 00:22:16 ID:fqfzmaeL

   もしかして2ちゃんのどっかの板のイベントなのでは?


48 :無党派さん :2005/09/01(木) 11:39:15 ID:i9aPYWxJ

   山下万葉(やました ばんば)さんのプロフィールはシンプルでイイッすねw

 ・無職
 ・専門学校中退



57 :無党派さん :2005/09/01(木) 15:42:37 ID:yHXqxRwY

   >生年月日:昭和55年8月29日 

   被選挙権を得た翌日に立候補というのも 
   日本の選挙史に残るだろうね。 



このように最初は無職で25歳の最年少候補(たぶん、これは破られないだろう)というくらいしか判らなかったが、どうもこの人物、矢野 ゆたか狛江市長のホームページで大暴れした人物じゃないかという情報が伝わってきた。




長いので流し読みで・・・

[No. 242 ] 記入者:やましたばんば さん(2001.05.31)


声優とアニメの時代認識とひずみについて

矢野さんとは手紙とメールで今までやりとりしてきましたが、僕も一つ市議会議員になったつもりで朗々と演説声明をこの場を借りて発表したいので皆さんにお聞き頂きたいと思います。手紙で足りなかった所を一つ一つについてお聞きしたい。またこれを機会に市民各界に知って貰いたく思います。よろしく。
90年代の初頭、セーラームーンから始まったテレビアニメ界のルネッサンスは同時に声優ブームを起こし若い声優の才能が世に知られるようになった。しかしそれは声優を権威主義で固め、一般の庶民から遠ざけ演技を難しいもののように決めつけ、理不尽な養成所や専門学校を数々造った。演技を少年時代から得意としていてもそこに行き、護送船団方式の劇団やプロダクションに受かり、さらに悪習であるオーディションによってアニメのキャスティングが決まるという構造に乗らなければならない。この現実は文化もまた資本主義の弊害の一つにしてしまった。これは悲劇だ。体力的にも精神的にも図太く、適当に頭の悪い間抜けな人々しかアイドルスターになれないという事になる。市長はこの時代背景を厳しくとらえなければならないと思うがどう思いますか?この泥沼のような構造のままアニメ界は21世紀に突入しました。童心と友情にみち、人類社会のあるべき姿を示し続け、青春期の心の問題を訴えた数々の作品もいま、ぼろぼろになりつつある。それは業界の閉鎖性が原因です。これにはまず現況の養成所及びプロダクションを全廃する。そして手紙にも書いたが、若手をはじめ一般人も登録できる人材バンクを創設し、演出家の工夫次第で誰でも仕事ができるようにする。その上で保育所対策と同じくアニメの質と量の大幅な底上げをはかり作品の量を増やす必要がある。この対策を市長はどう思われるか?既にラジオドラマやビデオで新しい人が出てきているのだから、それらの悪い面は考慮しつつ、雇用の場に切り替えれば良い。以上3点を実現するのはほんとは国政だと思うが、市政としてもできる限りの努力をするべきと思い、今まで手紙を書き続けてきたのです。きっと長い道程だと思うが、粘りづよく業界の総元締である民間放送連盟と交渉するしかない。ゲームも音楽も今やアニメと一体で発展している。いまに続々と表現者が狛江からも日本中で育ってくる。その時になってからでは遅い。市長は本当は演劇に造詣があるのだから彼等の気持ちを理解しなければならない。今役者をやれない精神苦の阿鼻叫喚が上がっている。以上、趣旨に沿った心を込めた決意と感想を求めます。



[No. 247 ] 記入者:やましたばんば さん(2001.06.13)


声優の仕事についての付け足し

日本では今やアニメは生活のストレスを緩和する癒しに欠かせない。自然の中に生きる事、他者との交流、人間の尊厳などを表現する声優の演技は重大です。毎年夏に映画館に集う沢山の子供達を見て、この中から声優を志す人が必ず出てくるのは容易に想像できる。つくる側にまわる事が大切です。それだけで政府が取り組む理由は充分ある。声優は日本のこれからをリードするアニメに携わる内閣のようなもの。これを子供時代から手掛けられたらどんなに幸せか。それだけに
人物の大きさも問われるし、より多くの人ができるように構造を見直さなければならない。決して見ているだけでいいとは思わない。毎日が楽しくなるでしょう




[No. 246 ] 記入者:やましたばんば さん(2001.06.13)


アニメの通りに社会が変わった事は私の経験では一度も無い

公共性は間違い無くあります。就職問題と子孫の生き方に関わることなのだから。人は演技無くしては生きていけないんだ。それが発達し損ねたのが前世紀だ。
また、今頃になってそんな陳腐な苦言なぞ聞きたく
ありませんね。そうやって保守的な考え方で政治や
広い意味での社会学の役割を絞り込んでいくのは良くありませんよ。私だって反省点がないわけでは無いが
毎日反響がないかと思ってここをのぞいていたんだが
保守的な層が多く見られるようですねここは。公共性
なんて知った様な言葉を使うのはおかしい。人類社会にそんなものは最初は無かったんです。それを後から出てきた多数派が勝手に作り上げた概念でしょう。
生まれた時からそんなものから外れていて友達ができなくて、下手すれば一生そのままで生きていく人が現に沢山いるのにそこに政治の光が当たらなくてどうするのですか。遅れた思想から脱却しなきゃだめだよ。
そんな官僚の理屈はいらない。これからはタブーを造った民そのものに警告を発するのが政治の作業だ。




[No. 262 ] 記入者:やましたばんば さん(2001.08.21)


世界一間抜けで大馬鹿者の「しま」奴の正体は果たして誰なのか?狛江の抵抗勢力横暴差別主義者徹底追求第一弾!てめえなんか人間じゃないよ。

曇り空に覆われたどこか寂しい夏が続いています。
新世紀最初の八月もいよいよ後十日余りになりました。僕の21回目の誕生日が近づいています。
毎年夏になると戦争の記憶を振り返らずにいられないのは日本人皆の習慣だと思います。この問題は現実の社会の全ての問題につながっています。熱い想いが込み上げてくるのも毎年この季節です。夏の間にくすぶり続けてきた重い運命は夏が終わらぬうちに押し出しておかねばと決意しました。夏は楽しい思い出ができるのですが、それでも未解決の問題は山積みになりました。特に今年は。折角細かく長く書いても頭に入れない、つまり実際は読んでない輩もいますね。しまのことです。全く豚に真珠とはこの人が象徴している。
匿名の影に隠れてやりたい放題。こっちは本名で勝負してるのにね。気付いてないようだな。アホだよ。
このボーダーレス時代、しかも声優から優れた人材が世界レベルで政治に関わろうとしている時にアニメを同好会扱いして「好きな人同士で勝手にやって下さい」と差別発言をした浅はかな硬直化石頭野郎。公共性なんつー概念の怪しさをきちんと指摘したにも関わらず、自分の勉強不足を棚に上げての傲岸不遜ぶり。
最初から最後まで演技そのものには一切触れない本質そらしの達人。無知無能なのはしまだとはっきりしてきた時に人の大論文を「思い込み」という正反対のレッテルを貼って逃げ出した卑劣な行動。これだけあげてみてもこの人はクズにも等しい中身のないゲス野郎だということがわかります。こういう人間を育ててしまったこの国とこの社会は一体どうなっているのか?!まさに無知文盲と石頭をセットにした大馬鹿者ではないか!万死に値する。全くその年まで何やってきたんだと言いたくなる大人ですよね、しまは。今の日本人は常軌を逸したこれらの抵抗勢力に疲れ果てている。この場で謝罪させなければならないのだが、僕の質問に未だに答えようとせず、厄介事には一切関わろうとせず黙視を続けている無責任な矢野ゆたか市政は何故この場に出てこないのか?私事だからとか、勝手に自滅させておこうとでも思っているのか。この姿勢がアノ市長の全てに共通する。自転車問題をかさに当り散らすろくでもない爺の相手をしている暇はあるのに何故人の言う事が耳に入らないのか!熱に浮かされた市長応援団がしゃしゃり出る余地はもう無いよ!
しまこそ、この掲示板をダメにした張本人である。過ちを自覚できない現代人は頭を下げて壕から出ろ!







こんな文章が長々と狛江市長の掲示板に投下されました。


段落なし、しかもこの文章量・・・、何か病的なものを感じさせます。




とにかく、こいつは只者ではないことが分ります。




ちなみに、ここに貼り付けてなんですが、私は3行で読むのを諦めました。



狛江市長は役職柄最後まで読んだんでしょうか?市長も訳のわからないクレーマーを相手にしなければならないんですから大変ですね。

・・・とりあえず高出力の電波をもっていることがわかります。


そして、彼の素性がわかる一文が!


[No. 268 ] 記入者:山下 万葉(やましたばんば) さん(2001.08.23)


しまに言われなくても謙虚に激動の青春期小説

実は僕は俳優のはしくれです。芝居を中高生時代を通してやってきて自分なりの演技力に充分人の信頼はあります。時間があまり無い公演が多かったのですが。
物事は根本的に悪い部分を取り除かなければ、道理が無くなり、結果的に多く或いはある人々が必ず苦しむ事になります。より良い世の中は訪れません。政治が動かないと、少なくともある一定の指針を出して勇気を持って患部を取り除かなければ変わらない事が、時代の趨勢に伴って人間社会には際限なく出現してくるんですよ。構造改革が必要だと言って、小泉さんが頑固に政策を貫いて頑張っているのはそのためです。今の日本人には安易に政治を規制するための手段だと考えて、物事の根本的かつ全面的な解決を図ることをおざなりにする人達の一派がいます。これは逆転した非生産的な思想ですよ。アニメなんて今時どこに変な表現してる作品があるというんだね?殆どゼロに等しいでしょうが。具体的な作品名も挙げずに、根拠の薄弱な事を感情的に言う。だから貴方は保守性の強い人物だと僕は最初から悟ったんだ。自分達の今の暮らしに直接関係ないから。こんな考えが日本人をダメにしているんだ。庶民というのはこんな風に自己規制する風潮がいつの時代でも強いんですけどね。物事は根本から取り組まないといけません。それが本能的にできない人に限って、自らに自信がなく洗練されてないから「世の中色々な人がいる」とか「私はこう思う、わたしが、わたしが」とか言って見苦しい事この上ない。これらは全部ごまかし用語になりやすい言葉ですよ。
しまさん、残念だが貴方の言ってる事からして、貴方はこういう類の人物の一人なのは間違いない。それじゃいけないんです。だからこの国の社会は、教育はどうなっているんだ!と前に言っているのです。貴方の様にしかアニメ問題に関れてない人って多いんでしょうけど、それは唯の意気地なしですよ。後世の人々からみてもそう思われるのは間違いない。声優界の構造改革なくして清潔な人格の声優はあり得ないんです。今の声優さんというのは汚い人柄や素行の人が多過ぎる。傲岸不遜なベテラン男優、事なかれで自分で考えていない女優、しがらみが当然だと思い込んでいる新人、自信も無しに説教をダラダラ垂れる老役者、少し名のあるあの人この人達の事ですよ。自浄作用はとっくに失われているんです。しまさんはそこが
分かってない。第三者のチェック機関が必要なのは言うまでもないでしょう。声優総取っ替えと意識改革の貫徹をしないとアニメは信頼される芸術媒体には成長できない。しまさん、貴方に最も欠如しているものは危機意識、これです。行政や政治に危機意識があって躍動あるダイナミックな政策が遂行できる力になる。根本的かつ全面的な解決を図らなければ社会は良くなりません。歴史を繰りかえさせてはなりません。それと、アニメを見ているんなら少し物語からもらったテーマを発展的に見て自分の心の主義主張に反映させる作業をもっとやったらどうですか。貴方は杓子定規な言い回しから、何も知らない中高年かと思いましたよ。情操的自己表現が足りないと思うんです。貴方が本名を名乗らず、家に来られるのを恐れているのもある意味未熟さだと思います。僕は来られてもいいと思う位、誰も訪ねて来ないからそう思うんですが。そういう社会の方が平穏ですが平凡で味気ない。とにかくもう平行線の態度は変えてくれないとへとへとだ。
アニメの表現を規制するのは何であろうと卑怯だから、そんな事を政治に望むのはただちに止めて下さい。漁夫の利だ。以上言ってきたけど僕は僭越ながら父がゴジラの映画監督でして、顔もかなり良いです。
だからというわけではないが責任感もあります。





自信満々じゃないか。その顔はというと・・・



bannba.jpg 



・・・って、おい!



ちなみに父親が作ったとされるゴジラは「スペースゴジラ」(山下賢章監督)ということが判明。






もう、なんていうか泡沫感漂いまくっています。






そして、驚愕の選挙ポスター!


yamasita.jpg 


ディズニーランドの乙女たちを外交親善大使に!

■より良き人間関係を創る友達バンクを!

■性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホームを!

■アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!

巫女さんの将来に希望のもてるサポート体制を!

ストップ・ザ・矢野!狛江市長の偏狭なナショナリズムを許さない!










もう、何を言ってるか判りません。




又吉イエス・羽柴秀吉らも言ってることは電波入っているものの、少なくとも国政を意識した主張をしています。



山下氏の主張は、個人的というか・・・、パーフェクトにアレです。



そして、山下氏の経歴も明らかにされていった。


145 :無党派さん :2005/09/03(土) 02:14:40 ID:71YAzEbd

   最終学歴の北豊島高校(専門学校の文化学院は中退)って 
   一見すると「豊島区にある都立高」と思ってしまうけど 
   実際は「荒川区にある私立の女子高」だ。

   http://ime.st/www.kitatoshima.ed.jp/pro1.html

   登場するのは全部女子 

   よーく見ると、ここには性別不問の「通信制課程」がある。

   http://ime.st/www.kitatoshima.ac.jp/tsushin.htm 

   氏はこの課程で高卒資格を得たってことだろう。


 


日●研に通っていた、セント●ルハイツに住んでいる、エレベーターで母親に噛み付いていた、母親が一ヶ月前に失踪しただとか、同級生のいじめ証言やらが2chに便所の落書き状態で書き綴られました。



なんか可哀想ですが、仕方ありませんよね



国政選挙に出るということは、安易な気持ちではダメなのです。有権者が『この人物なら国政を任せられる』と審査するわけなんですから。



立候補者1人1人には莫大な額の選挙費がかかります。



記念にとか安易な気持ちで出るだけで、貴重な税金が無駄に使われるのです。そのようなことがないように供託金制度があるのです。



選挙で絶対に当選しないから出るなと言ってるのではないですよ、そのへんは注意をしてください。出るなら真面目に出てもらいたいのです。



山下氏の主張は明らかに、私怨絡みのものや、国政で扱うべきものでないのがほとんどです。






いや、・・・真面目に出てあの主張なんですかね。



じゃぁ、しかたありませんね。



それでは、投票結果を・・・


伊藤洋二 3433票


羽柴秀吉 2874票


山下万葉 2483票


又吉イエス 1557票





さすが、唯一神。


格の違いを見せつけてくれました。



山下万葉>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>杉村太蔵



S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ
S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

category: その他

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/381-a764e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。