08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アニメレヴュー 「ガンバの冒険 3」 

 
ノロイ様の狡猾な罠により、ガンバ達ネズミは食料を失ってしまう。



このまま砦に立て篭もっても、待つのは死あるのみ。




一同、ハムスターに生まれていればと後悔していることでしょう。




来世でハムちゃんズの一員になってロコちゃん萌えな日々を送れることを祈りつつ、ガンバ達ネズミは砦を放棄して決死の逃走を試みるのでした。


 ganba29.jpg 
(ロコちゃん萌え萌えなネズミ達)



もちろんノロイ様は、手をゆるめません

ganba30.jpg
(ノロイ様得意のポーズ)




 


 
ganba31.jpg
もちろん健全な子ども番組です。




ganba32.jpg 
児童文学作品のアニメ化です。



ganba33.jpg 
画面に血が広がっていますが、おススメ子供番組です。






そんなこんなで、なんとかノロイ様達イタチの追撃を振り切り辿り着いた場所というのが、海に浮かぶ小さな岩場でした。

  

ganba35.jpg
海に浮かぶ小さな岩場・・・、最後の戦場です。


ganba36.jpg 
岩穴に逃げ込むネズミたち。ちなみに第25話のタイトルは「地獄の岩穴」です。




さあ、ここが正念場です。




逃げ込んだネズミの後を追って、イタチの大群が岩穴に押し寄せます。



が、死んだらハムスターになれるとでも思ったのか、死を覚悟したネズミが思わぬ抵抗をみせ、イタチたちも少なからず損害を受けるのでした。



戦いを分析すれば、イタチたちは岩穴の狭さのために一斉に突撃できず、逆にネズミ達はその数の多さを岩穴の中で有効に活用できたため戦力差がでずらかったようです。



ganba36-2.jpg 
(おら、出てこい、こら!の図)

子供番組でも甘えは許されません。



ganba37.jpg 
死闘!



 ganba39.jpg 
正に死闘!



ganba38.jpg
「これで俺もハムスターにーー」と喜んで死んでいくネズミたち。



ganba40.jpg 
イスラム戦士の様なネズミに手を焼くイタチ。



ganba41.jpg 
もちろん子供番組です。




ネズミの必死の抵抗のせいで予期せぬ損害がでたイタチたち、ここは稀代の天才策略家ノロイ様の出番です。


ノロイ様は一旦退いて新たな作戦を立てるのでした。

とっとこハム太郎でちゅ 1(第1話~第3話+特典映像) [DVD]
とっとこハム太郎でちゅ 1(第1話~第3話+特典映像) [DVD]

category: アニメレヴュー

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/384-74d5efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

