08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

豆知識 

 

コンドーム男 使用済みを女性のカバンへ記事を印刷する

 使用済みコンドームを女性のカバンに入れたとして、器物破損の疑いで指名手配されていた男が27日、警視庁中野署に逮捕された。

 逮捕されたのは、住所不定の無職、尾形仁(まさし)容疑者(59)で、同署によると、尾形容疑者は「毎日イライラしていた。女性の驚く顔が見たかった」などと供述、容疑を認めている。同様の被害が数十件あるとみられ、同署で関連を調べている。




精液をカバンの中に入れるのは器物損壊なんですね。また一つ賢くなりました。



なお、執行猶予期間中とのこと。ざまあ。



mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入
mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入

category: バカ犯罪事件簿

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/386-a297f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

