10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

全力 

 
大学非常勤講師の男が、先月27日府迷惑防止条例違反罪で略式起訴されました。



容疑は、先月6日、大阪市営地下鉄御堂筋線の電車内で20代女性の下半身を触った疑い。



女性に痴漢がばれて駅員に大人しく引き渡されるかと誰もが思った瞬間、駅のホームを降りて線路伝いに逃走




もちろん次の駅で待ち構えていた駅員に捕まるんですが。




アクション映画並みの逃走劇を演じた全力さにスポーツ紙の社会面は大いに賑わいました。



また、携帯電話や財布のほか、免許証やクレジットカードなど身分を証明できるものを駅構内のコインロッカーに入れ、例え捕まっても身分を明かされない万全の態勢で痴漢をする徹底ぶり。



たまたまいい女がいたから触った、酔った勢いでなど、行き当たりばったりの痴漢が増える中、痴漢目的で乗車するという痴漢に対する意気込みが違います。



次は逃走経路も調べてチャレンジですね。


高圧電線だらけの中、痴漢講師は地下鉄線路を走って逃げた


逃亡者 [Blu-ray]
逃亡者 [Blu-ray]

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/390-374daaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

