10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絶対笑ってはいけない県教委調査 

  
女子高生をセーラー服に着替えさせ、自宅で教材のプリントの作成を手伝わせた先生(54)が懲戒免職をくらいました。



どんなプレイなんですか、先生。



県教委の調査に対し先生は、「生徒に恋愛感情を持って指導したいと思った。わいせつ行為はしていない」と説明。



セーラー服持参のくせに、これを真顔で説明したらすごい演技派ですよ。



一方、女子生徒は宿泊した際に「下着を外され、胸を触られた」と話しているという。



こんな寸劇を見せられた県教委は、笑わずに聞けたんでしょうか。



教え子の高1女子にコスプレさせた54歳教諭



☆イベント用に☆清純派長袖セーラー服
☆イベント用に☆清純派長袖セーラー服

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  教師 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/402-d0d2d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

