05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「やきりくくりくうぴ」 

  
タイトルの「やきにくくりぷうぴ」が、老舗焼き肉店の名前と思う人はいたんでしょうか。



まぁ、そんなことでツッコんでは野暮ってもん。



このゲームはその筋では有名なハイパースペースのエロゲーなんですから。




タイトルの「くりぷうぴ」からも分かるように、その独特の言語感覚はゲーム内全般にも活かされてます。



yakuniku.jpg 


「うにょろげ」




何語ですか?



語感の素晴らしさでは「ぱめらぷぃ」もなかなか。



薬をキメるくらいじゃ、凡人ごときが捻り出せる言葉じゃないです。


 
 

さて、ストーリーですが、経営難の老舗焼肉店を心労で倒れた父親に代わり受け継ぐというもの。

yakiniku3.jpg 

「親父の留守は、俺がしっかり守るからさ」



カチッ カチッ



yakiniku4.jpg 

「突然ですが、男性社員の方には退職していただきます」






はやっ!


店を引き継いで2クリックで、これです。



もう店がどうなろうか知ったこっちゃありません。



こんな主人公ですから、ライバル店の出現に対しても・・・



yakiniku6.jpg


1 対策をする


2 もうどうでもいいや





確かにどうでもよくなります。



「バイブ接客」やら「ピンサロくりぷうぴ」など、非常にくだらない展開がこれでもかと押し寄せてきます。




まぁ、どう頑張ったところで店は潰れるんですがね。


テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0 [DVD]
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0 [DVD]

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: バカエロゲー  クソエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/412-fc4dd36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

