10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガチロリ宣言 

 

 
毎日新聞 2012年08月09日 02時30分(最終更新 08月09日 03時35分)
 
 勤務先の女子児童の裸をビデオで盗撮したとして、東京都国立市の市立小学校教諭、山川花織容疑者(25)=埼玉県所沢市=が8日、警視庁練馬署に児童買春・ポルノ禁止法違反(単純製造)容疑で逮捕されていたことが分かった。

  

小学生女児の裸を盗撮したり触りまくった教師が逮捕されました。



まぁ、定番の事件なんでサラッと流すところですが、これが女教師だったら話が違う。



動機にあっては、美しい胸を見たり触ったりするのが好きだったと警察に供述。



どうせ転売目的なんだろと疑っていましたが、小学生女児の胸を美しいと表現するなどロリコンとしての造詣の深さは本物ではないでしょうか。




本物と言えばもう一本。


2012.8.10 21:06
 13歳未満の女児のわいせつDVDを購入したとして、京都府警少年課などは10日、府児童ポルノ規制条例違反容疑で、京都市南区の大学1年の男子学生(20)ら3人を京都地検に書類送検した。


こちらの動機は、「成人女性の裸に飽きたため、汚れを知らない女児の裸に興味を持ち、高校生のころから買っていた」と供述。



歳をとる=汚いとの主張からも分かるとおり、こちらもロリコンに関してはなかなかの見識の持ち主。



若干20歳にして成人女性の裸に飽きた点にしてもマスタークラスの素質が充分にあります。



今後の活躍が楽しみなルーキーですね。


苺ましまろ 1 (電撃コミックス)
苺ましまろ 1 (電撃コミックス)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  教師  盗撮 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/419-b0243fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

