06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

交渉人 篠原大貴 

 

少女脅し半裸の動画撮影、元高校教諭を再逮捕

 インターネットのテレビ電話機能を使い、18歳未満の少女を脅して半裸の動画を撮影したとして、福井県警敦賀署などは20日、京都府京丹後市峰山町長岡、元府立宮津高教諭の篠原大貴被告(27)(児童買春・児童ポルノ禁止法違反などで起訴)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで再逮捕した。

  
スカイプで少女を脅してオッパイをゲットした高校教師が捕まりました。



凄腕の交渉人です。



スカイプというお互いの立場が同等の場、手札は会話のみでオッパイをせしめる交渉術。



まさにネゴシエーターとしての本領発揮。



親しげに会話しながら、巧みな話術でわいせつな話題を引き出し、すかさず一言。




「その話、いうことを聞かなかったら、ネットでバラすよ」 




いや、バラされて困るのは犯人なのですが、この分が悪い神経戦を制した犯人は流石です。




犯人は「早乙女利駆」のハンドルネームで犯行を行っていたとのこと。



なんか名前だけで交渉力+2です。



警察は被害者に「ハンドルネームに心当たりがある方は名乗り出て欲しい」と広報してますが、被害者に何の得があるんでしょうか?



警察は一から交渉術を学んだ方がいいかと思います。

ラブ・ネゴシエイター
ラブ・ネゴシエイター

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 児童ポルノ  教師  不祥事 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/424-3364c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

