08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

同僚「何かにつけて、よく触るというか」 

教え子の女子中学生に対し、体を触るなどの猥褻な行為をしたとして中学校教諭・岡本直樹容疑者(52)が9日に送検されました。



定番の進路相談モノです。



容疑者を知る人は「教育熱心ですし、日本男児的なところがある。奥さんがいる人だけに、ちょっとまずかったかな」などと話している。


まぁ、お分かりかもしれませんが「親子どんぶり」です。どこのエロゲーシナリオかと思うくらいのはっちゃけぶりに、母親妊娠シナリオとあっては耳を疑うばかりです。


調べに対し、岡本容疑者は「足を触ったが、わいせつな気持ちはなかった」と、容疑を一部否認しているが、もう議論はそこじゃないと思います。


愛媛・松山市の中学校教諭、教え子の体を触るなどした疑いで送検

狂*師 R[アダルト]
狂*師 R

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/58-002375a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【同僚「何かにつけて、よく触るというか」】

教え子の女子中学生に対し、体を触るなどの猥褻な行為をしたとして中学校教諭・岡本直樹容疑者(52)が9日に送検されました。定番の進路相談モノです。容疑者を知る人は「教育熱心で
まとめwoネタ速neo [2012/05/09 23:03]

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

