09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パムのひみつツアー 

「わくわく惑星プリンセス」のパムのひみつツアーが見れなくなっていました。





・・・というわけで、見たい!という要望が多いことから、ここで補完してみます。


pumsec.jpg


画像の順番は忘れたので、とりあえずパムの紹介から。



このアレな画像が「わくプリ」のヒロインであるパムです。



フォースフィールドにロイヤルロンググローブ・・・


そうか、あれはパムカットで「むんむん星」で大ブレークか・・・



ゲームをやったことない人も、このくだらない設定を頭に焼き付けるはずです。

で、これが「むんむん星」の位置

spmap.jpg


どこで画像を拾ってきたかは知りませんが、この適当さも魅力なんでしょうね。




stru.jpg


なんか、すごく大気圏が厚いんですけど。





wmap.jpg


そして、これが世界地図!


せーし列島ぬれぬれ海王都むんむん・・・と、まぁ、よくもここまでくだらない設定を考えられるのか。





oto.jpg


なんと!パムは7人いる皇女の第7皇女だったんですね。



もちろんパム以外の皇女は、ゲームに一切登場しません




それにしてもぬるりん水道がいい味を出してます。




一応、これがパンピーのホームページにあった「パムのひみつツアー」だったのですが、お楽しみいただけたでしょうか。



現在、Wayback Machineを使っても見られるのは、こんな状態



かろうじてヤムヤムファクトリーが生き残ってるだけです。


category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/91-f83aecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

