10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あれな出来事

変態さんの日常

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エロゲーレヴュー 「生本○ 」 

イリュージョンのソフトを紹介するのは今回で2度目ですね。


以前紹介した「まんぐり」もかなりアレでしたけど、これもそうとうアレです。



では、内容はというと・・・架空のテレビ放送です。




ゲームとはほとんど言えないものです。




ただ、チャンネルを選んで超キワモノ番組の数々を観るだけです。




当然のことながら一つの番組を選んで観ると、同じ時間に放映されている番組は観れません。





だから32chの「おはよう早起きアニメゴールデンボールZ」を観ていたら、69chの「朝立ちニュース」を観逃してしまうのです。




が、一度観逃しても同じ時間に再放送されるので、時間をかければ全部の番組を観ることができます。




したがって難易度はないに等しく、深夜番組のバカ企画を眺めているような感じです。





ということで、ちょっとした各チャンネルの紹介。


一応、画面上では1、7、16、32、40、46、55、69、77の9チャンネル選べますが、実際観れるのは7ch(オッパイTV)、32ch(ふとももTV)、69ch(もっこりTV)の3チャンネル分だけです。






ちょっとやる気のないところが、ダメさを醸し出し良い感じです。






それでこそイリュージョンです。





どれもこれも素晴らしい番組で全部紹介したいのですが、私の精神(こころ)が折れそうなので気に入ったのだけを。






「モーニングフェラ」


朝のニュース番組です。



「先ずは、お天気からです。
お天気お姉さんのエミちゃ~ん」

「エミちゃーん」



「ん、んぐ、んん、んぐ」


「エミちゃんどうしたんですか?」


エミが一心不乱にフェラしている画像がでてくる。
「ん、んぐ、んん、んぐ」



「ナニしてるんですか~、羨ましい~」



「あっ、ごめんなさい。
あんまりADさんのモノが美味しそうだったモノなので」



「ホント美味しそうね。ところで、お天気は?」






「アタシの股間は洪水警報です。
以上お天気でした」







「お天気お姉さんのエミちゃん、ナイスリカバリーでした」



「それでは今日のお仕事がんばって行ってください。
また明日お会いしましょう」


















映像を御見せ出来なくて残念です。














「世界ジャンプ大会」




スポーツの実況中継です。



「世界ジャンプ大会、初日の今日はハメハメ山シャンテからお送りします。
ゲストには元アブノーマルヒル金メダリストの
『黒山ひさし』さんにお越しいただきました。
黒山さん、今日はよろしくお願いします」



「ど~も、コンドーム。じゃなくて、こんにちは」




「黒山さん、今日の天候はどうでしょうか」



「そうですね、少し風がありますが。
まー、このくらいの方が淫らに飛べるでしょう
もしかしたら出してはいけない、
あんなモノやこんなモノの映像が放映されるかもしれません」



「いや~、それは楽しみですねー。そろそろ始まりますよ。
あっ、最初のジャンパーのアケミ選手がスタートしたもようです」



裸の女がシャンテを滑り降りる画像が表示される。



「アケミ選手なかなかスピードが出てます。
黒山さん、最近はウェアと言いますか
何も着ない選手が多いですね」



「そうですね。その方がスピードが出て、飛距離が伸びることが
科学的に証明されてます」





「そうですか。スキーも履いていませんね」




「科学的に証明されてますから」




「私としましてはHなので嬉しく思います。
おおっと、アケミ選手ジャーンプ。どうですか黒山さん」



「ん~なかなかのヘアです。
おっぱいもプルルンとしてて良いですよ」



「足はどうですか」



「そうですね、もっと股も開くべきです」



ああ~ん、ああん、あんああ~ん・・・



「アケミ選手、可愛い喘ぎ声と共に着地です。
どうでしょう黒山さん」



「パートナーの男根にズッポリはまりました。良いですよ」



ああん、あ~んああ~ん、あ~ん・・・



「おおっと、アケミ選手本気汁出てます。
C難度ですね」




「得点高いと思いますよ」



「ああっと、得点出ました。優勝!やった!やった!やりました!
日本のアケミ選手金メダルです」



「いや~、観客もほぼヌけたみたいですね。
これからの女子アブノーマルヒルは目が離せませんね」



「時間も迫ってまいりました。黒山さん、
今日はありがとうございました」



「ありがとうございました」














映像を御見せ出来なくて残念です。














「いやん南アフリカ」



シュールな世界紀行番組?動物番組?




サバンナを舞台に、トラックの荷台で男女が性行為を行っており、
キリンがそれを覗いている。
(意味が分からなかったらすみません。とにかく、そういう映像です。)



「だ、だめよ。キリンさんが見ているわ」



「いいじゃないか。ゾウさんは見てないから」



「ああん、ああ~ん、あんいい~・・・・」




END




時間にして約1分間・・・

















映像を御見せ出来なくて残念です。

















「8時のニュース」



朝のニュース番組です。



「おはようございます。8時のニュースです。
先ずはスポーツです。ハメハメ村で
風変わりな綱引き大会が行われました。ご覧下さい」



「この競技、女性の膣に入った縄ならぬバイブを抜きあうというもので、抜けてしまった方が負け。
いやはや、すんごいスポーツができたものです。
ちなみに優勝したのは締まりの良い若い女の子だったそうです」




「それでは今日のお天気です。
お天気お姉さんのふととももこさ~ん」



「はーい、お天気お姉さんのふととももこでーす。
今日のお天気お伝えしマース」



「おっぱい地方、今日は晴れ。
乳首山地では雲が多くなるでしょう」




「お ピー 地方、今日はヌルヌルの雨。
毛が生えていますのでお手入れして下さい」




「ふともも地方は雪です。
お出かけする方はミニスカートではちょっと寒いかな」



「以上、お天気でした」



「はい、ありがとうございました。
8時のニュース、今日はこの辺で。行ってらっしゃい」



















映像を御見せ出来なくて残念です。


















「連続テレビドラマ お○ん」




「な、何するんですか!」



いきなり襲われている映像



「決まっているじゃないか」



「大声を出すわよ」



「声を出す前に気持ち良くなっちまうぜ。うりゃ!



「きゃーやめて~」



ナレーター「お○んは身を堅くして、
それを待つしかなかった。そして自分の運命を呪うのだった」





時間にして30秒・・・
このシンプルさがたまりません。














映像を御見せ出来なくて残念です。

















「竿長の欲望」





・・・・・・。














映像を御見せ出来なくて残念です。














終わりに、はっきり言ってこれはゲームではないです。




それに、適当に作られた「やっつけ仕事」感が滲み出ています。




が、唯一褒められる点があるとするなら、それは独創的である点でしょう。





他のソフト会社じゃ絶対出来ない。





何かを作るとはそういうことだと思います。


今では昔のアニメ路線は切り捨て小奇麗な3Dポリゴンエロゲームを作るようになってしまったイリュージョンソフトですが、その進取気鋭の精神は現在でも受け継げられているようです…




良い悪いは別にして。





これからもがんばってもらいたいです。



追記

上記の「モーニングフェラ」で「先ずはお天気から」と言って、結局お天気だけで終っているが、私の書き損じじゃありません。

更に、「世界ジャンプ大会」で最初のジャンパーしか飛んでいないのに優勝が決まっているのも、私の書き損じじゃありません。





そーいうところでツッこんではイリュージョンは楽しめません。





イリュージョンだからという気持ちが大切です。





今回紹介しませんでしたが、注目の番組はまだまだあります。



人形劇をアニメでやる「もっこり本○島」、ひたすら「ぱっこんこん」と歌い続ける「花の演歌」、まったく意味不明アニメ「ゴールデンボールZ」、次回予告の人妻乱交盛りが楽しみな「女体盛り万歳」、アソコにデンデン太鼓を挿し逆立ちしている姿が唖然の「達人の部屋」、説明不要「一発シゴキ人」等があります。




私の文章力では表現できないので、タイトルだけでもそのアレっぷりを感じ取ってください。


放送禁止 DVD封印BOX
放送禁止 DVD封印BOX

category: エロゲーレヴュー

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tag: クソエロゲー  バカエロゲー 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hentai7777.blog.fc2.com/tb.php/94-51632ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

