05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

あれな出来事

変態さんの日常

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ステルス クラスメイト 

112. 声かけ事案発生!

◆平成27年12月8日午前1時10分ころから同日午前1時20分ころまでの間

 下小田中1丁目の路上において、帰宅途中の女性に対し、見知らぬ男「久しぶり。」等と声をかけ、そのままつきまとった事案が発生しました。女性が他の人に助けを求めると、男は、下新城1丁目方向へ逃走しました。

<犯人の特徴>
 年齢30歳くらい、身長170センチくらい、体格中肉、頭髪黒色長髪、服装黒色革ジャンパー、水色ジーンズ。



灼眼のシャナ トーチTシャツ ブラック サイズ:XL
灼眼のシャナ トーチTシャツ ブラック サイズ:XL

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb 0   page top

執行猶予じゃ、俺は止められない 

股間切り取ったズボン、陰部露出した容疑で男逮捕 東京

 股の部分を切り取ったズボンをはいて女子中学生に陰部を見せたとして、警視庁は、会社員今津亮容疑者(35)=東京都墨田区八広6丁目=を公然わいせつの疑いで逮捕し、30日発表した。調べに「中学生に見られるとうれしかった」と供述しているという。

 生活安全特別捜査隊によると、今津容疑者は4月21日午前7時45分ごろ、東京都江戸川区平井7丁目の路上で、自転車に乗りながら陰部を露出した疑いがある。黒いコートに黒い帽子、サングラス姿で、股間部分をU字形に切り取ったズボンをはいていた。

 今津容疑者は「今年に入って10回やった」と供述しており、同隊は余罪を調べている。




つーか、あなた同じことやって捕まったよね。

前回、2012年5月のときは「爽快感と解放感が忘れられずにやってしまった」との一見爽やかなコメントを残した好漢ですが、今回もその爽快感の前では執行猶予中など瑣末な問題ですよね。

とりあえず塀の中で反省してください。

だけど止められない
だけど止められない

category: バカ犯罪事件簿

cm 0   tb --   page top

画像も貼らずに 

  

 
 「プールに金魚を放して一緒に泳げば楽しいと思った」――。埼玉県狭山市の入間川中学校のプールに大量の金魚が放流された騒ぎ。こんな動機でプールで泳いだなどとして、狭山署は20日までに中学3年の女子生徒4人を建造物侵入と器物損壊の疑いで、さいたま地検川越支部に書類送検した。
 
 同署によると、送検されたのは狭山市と所沢市の4人。容疑は、8月初旬にプールの周囲の有刺鉄線を切断し、同5日夜に侵入して金魚300~500匹を放ち、プールを一時的に使用できない状態にしたというもの。
 
 金魚は、夏祭りの金魚すくいの売れ残りを譲り受けた。騒ぎ以前に数回夜のプールに侵入して泳いだといい、1人が「水面に大量の金魚が泳いでいたら、きれいに違いない」とプールで一緒に泳ぐことを提案。意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で泳いだ。夜のプールは真っ暗で当初に期待していた「水面に金魚」は見られなかったという。



中学3年女子が半裸で泳いだ。



ここ重要です。




テトラ 金魚の水つくり250ml
テトラ 金魚の水つくり250ml


category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 1   page top

こんな虚飾の世界ふたりでひっかきまわして逃げちゃおうぜ!! 

  

パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
9月18日(火)午後4時40分頃
■発生場所
尾張旭市桜ケ丘町地内
■状況
男が、帰宅途中の女子児童に「行こうよ」と声をかけ、手をひっぱった。
■被疑者等
若い男1名、黒色長袖チャック付上衣、黒色ズボン




ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス (721))
ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス (721))

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 声掛け  不審者 
cm 0   tb 0   page top

か、身体が勝手に! 

  

 電車内で女性の体を触ったとして、警視庁中野署が東京都迷惑防止条例違反の疑いで総務省大臣官房付の男性職員(45)を現行犯逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。男性職員は「自分がやったとしたら申し訳ない」と話し、送検後の15日に釈放された。
 
 逮捕容疑は14日午前0時ごろ、JR中央線新宿―中野間を走行中の電車内で、20代の女性会社員の尻を触った疑い。
 
 男性職員は国家公務員1種採用のキャリア官僚。昨年7月にも、同様の痴漢行為をしたとして懲戒処分を受けていた。



何か、スタンド的な攻撃を受けたとかですか?



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  痴漢 
cm 0   tb 0   page top

ゲームレヴュー 「サモンナイト」 

  
最近、300円で配信されたPS時代の佳作ソフト、エロくないエロゲー程度の認識で間違いないと思います。



ストーリーは、異世界に召喚された主人公が、サモンナイトとは名ばかりの物理攻撃無双するお話。何なんだよ、お前。



サモンナイトのタイトルのせいで、召喚するより直接殴った方が早いと気づくまで時間が掛かってしまいました。





-- 続きを読む --

category: 家庭用ゲームレヴュー

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 佳作 
cm 0   tb 0   page top

スカートの中だって撮れちゃう そう、iPodならね 

  

 
 駅構内のエスカレーターで若い女性のスカート内を盗撮したとして、日本IBM(東京都中央区)の大歳(おおとし)卓麻元社長(63)が東京都迷惑防止条例違反容疑で、警視庁の取り調べを受けていたことが30日、同庁四谷署への取材で分かった。



IBM元社長で最高顧問の男が盗撮で捕まりました。



当ブログで登場する人物の中では間違いなく一番の大物です。



ちなみに使用機材は、かつてのライバル企業アップル社の「iPod nano」



屋外での多様な用途に活用、最高顧問自らが他社製品をフィールドテストするなど検証作業の大変さが窺い知れます。




また、この最高顧問は警察の調べに対し「盗撮に興味があった」と供述。




それ以外に何があるんですか?くらいの逆切れを感じるのは、僕の偏見なんでしょうか。




まぁ、社会的地位はどうあれ、そこらの無職と同じようなことを言ってるのは興味深いもんですね。



Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A
Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 盗撮 
cm 0   tb 0   page top

豊作 

  

 大阪府警寝屋川署は29日、電車内で女性のスカートの中を撮影したとして、府迷惑防止条例違反の疑いで大阪府枚方市、大阪地裁裁判官(27)を現行犯逮捕した。


警察の調べに対し、「どんな下着をはいているか知りたかった」と供述。ですよねー。





 高松東署は27日、下着を撮影する目的で同僚の女性の家に侵入したとして、住居侵入容疑で香川県東部林業事務所(高松市)の主任(54)を再逮捕した。
 逮捕容疑は、5月28日午前8時半ごろ、下着をカメラで撮るために、高松市内の同僚の女性の家に侵入した疑い。


高松東署によると、室内にたたんであった下着を撮影したとのこと。



すごいレベルに達しています。



動機は「同僚の女性に関心があった」と供述。ですよねー。




 大阪府豊中市教育委員会は27日、女子トイレに侵入したとして建造物侵入容疑で現行犯逮捕された市立中の男性講師(26)を、停職3カ月の懲戒処分にした。
 市教委によると、講師は10日、神戸簡裁で罰金10万円の略式命令を受け、既に納付。27日付で依願退職した。



市教委に対し「男子トイレが使用中でやむを得ず女子トイレに入った」と説明した。僕は仕方ないと思います。


転職のバイブル2012年版
転職のバイブル2012年版



category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  盗撮 
cm 0   tb 0   page top

アピール 

  

 
 神戸市内に住む高校2年の女子生徒(16)にみだらな行為をしたとして、兵庫県警少年育成課は27日、県青少年愛護条例違反の疑いで、大阪府警巡査鶴岡辰弥容疑者(24)を逮捕した。


絶好調の大阪府警、今回の警察官は大阪府警巡査鶴岡辰弥容疑者(24)



16歳女子高生とみだらな行為をよろしくやったうえに、更に裸の写真を送るよう要求、女子高生が断ると「動画を売る」と脅した好漢です。




欲張りすぎじゃないでしょうか。




警察によると、金銭の要求はなかったといい、目的は「裸写真がほしい、その1点だけじゃないか」とのこと。



裁判では糞の役にも立たないと思いますが、とにかく取り調べの警察官には情熱が伝わったようです。



何、アピールしてるんですか。



アピールポイントが見つかる! エントリーシート対策2013年度版 (日経就職シリーズ)
アピールポイントが見つかる! エントリーシート対策2013年度版 (日経就職シリーズ)

category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

tag: 不祥事  警察  児童ポルノ 
cm 0   tb 0   page top

スリルを求めて 

  

ストレスで…女子トイレ便器破壊の男逮捕

 公衆の女子トイレに侵入し洋式便器を壊したとして、石川県警金沢中署は23日までに、建造物侵入と器物損壊の疑いで、金沢市の会社員今井稔祥容疑者(39)を逮捕した。


警察の調べに対し「仕事のストレスがたまっていた。女子トイレの方がスリルがあった」と容疑を認めているとのこと。分かります。


トイレの神様
トイレの神様



category: バカ犯罪事件簿

thread: どうでもいいかもしれないニュース - janre: ニュース

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

ゲームーレヴュー索引

最新コメント

